2009年12月03日

札幌・石狩上映の旅

P1010173.JPG30日から2日まで、北海道訪問。札幌と石狩市で

3回の上映会。のべ60人の参加。北海道新聞の取材を

うけました。写真は、移動の途中琴似屯田兵村屋敷に

立ち寄り、石狩の駒井さんとツーショツトです。

                      木村 記



マブイ・シネコープ

Tel・Fax 06-6786-6485

(MA)mabui1101@nifty.com

(Blog)http://mabui1948.seesaa.net/




posted by マブイシネコープ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ihkem1t/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:32

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/ewgr5qr/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

