2009年12月22日

シカゴ・ホテル労働者座り込み闘争

Sana配信用.bmpSitdown2.bmp 12月 26日イラク平和テレビ局in Japan配信で、木村の
担当でレイバービートの最新作をおとどけします。解雇の
嵐のアメリカ。しかし労働者の抵抗は一段とたなまっています。
シカゴのホテル労働者が路上座り込みを敢行します。周囲を
圧する力強い映像をぜひご覧ください。      木村 記

マブイ・シネコープ
Tel・Fax 06-6786-6485
(MA)mabui1101@nifty.com
(Blog)http://mabui1948.seesaa.net/
posted by マブイシネコープ at 15:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/crtvdib/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:41

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/6b8jdtw/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 14:17

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/mld-y2x/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:43

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/9rhu3ij/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 06:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/5xtg9sf/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

