2010年03月21日

おおさか社会フォーラムに参加

P1010218.JPG初めての試み、おおさか社会フォーラムが開幕しました。

エクアドル、フィリピン、韓国の海外代表を交えて、会場の

北区民ホールは満員。明るいフォルクローレの歌声が響き

わたりました。この日はコーヒー販売と明日の上映宣伝に

つとめました。反響がでてきています。どうか明日はエル

大阪へお運びください。

                     木村 記





マブイ・シネコープ

Tel・Fax 06-6786-6485

(MA)mabui1101@nifty.com

(Blog)http://mabui1948.seesaa.net/




posted by マブイシネコープ at 19:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://obldgbu.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:56

http://murapon.net/oimo/5yv1b3c/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:38

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/q0q6sk8/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

