2010年07月19日

シネウィンド新潟を尋ねて

P1010250.JPG九月からの新潟上映準備のため、シネウインド新潟を尋ねました。

同館は、新潟・市民映画館の名前のとおり市民の共同出資で設立

され、市民によって運営される全国でもユニークな劇場。また市民から

寄贈された二万冊を超える映画関係書籍・雑誌でうまるギャラリーは

圧巻でした。新潟日報、NHK新潟の取材もうけました。掲載・放送の予定

がでましたらまたお知らせします。     (木村 記)





マブイ・シネコープ

Tel・Fax 06-6786-6485

(MA)mabui1101@nifty.com

(Blog)http://mabui1948.seesaa.net/




posted by マブイシネコープ at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ftmpjcqo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:56

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lnedphzk.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

